ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月23日

淡路島 カレイちょい投げ釣行

3月21日に久しぶりに、友人と淡路島へ投げ釣りに行きました!ダッシュ


とりあえず現地に6時前に着くが凄い風・・・・。ガーン


釣り場がちょうど風裏な為、まだましかなーと思っていたが・・・・。


しかも海の流れも凄く、友人の本格的?なタックル(オモリ30号)でも流されるらしい。


さらに風の影響?で海がめちゃ濁っている・・・・。


自分のちょい投げタックルでは投げてもすぐ流される為、カレイはあきらめ穴釣りでカサゴを狙う事に。


しかしなかなか釣れない。濁りが影響しているのでしょうか。


で、気がつくともう昼前!とりあえず一匹釣りたいと思い、テトラの穴の奥を探っていたらゴンゴンと来ました!アップ





淡路島 カレイちょい投げ釣行
ブラクリ+アオイソメでの釣果です。本当はワームで釣りたくて、持って行ってたんですがロストしまくりですぐ無くなりました汗




しかし友人の方はというと全くアタリが無いらしく、ここでカレイはあきらめカサゴ専門で狙うことに。





それから場所を変えまくり、とりあえず色々釣れました・・。





淡路島 カレイちょい投げ釣行
釜口漁港で。 穴の奥の奥を狙って来ました。








淡路島 カレイちょい投げ釣行
洲本漁港港内石畳で。







淡路島 カレイちょい投げ釣行
同じく洲本漁港で。








淡路島 カレイちょい投げ釣行
エサピチ裏テトラで。浅場で釣れました。








淡路島 カレイちょい投げ釣行
エサピチ裏テトラ左で。カサゴが居ないようなゴロタで来ました。








以上!釣果報告終わりです。結局淡路に何をしに行ったのかわからない釣行になりましたダウン
次回こそはカレイ釣りたいですねえ。





おまけ
淡路島 カレイちょい投げ釣行
釜口漁港の砂浜に打ち上げられていました。







そういえば今日シーバス釣る夢見ましたよ・・・。

今日こそ釣れるのでは!?たぶん。














同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
ぶっこみ釣りの釣果報告第2段
ぶっこみ釣りの釣果報告
ちょい投げ
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 ぶっこみ釣りの釣果報告第2段 (2010-01-25 16:33)
 ぶっこみ釣りの釣果報告 (2010-01-25 16:13)
 ちょい投げ (2010-01-23 13:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路島 カレイちょい投げ釣行
    コメント(0)