ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月19日

シーバスのお話

今回は釣行記では無く、シーバスのお話です。









あーでもとりあえず昨日&一昨日の釣果報告を。

勿論釣った訳ではありませんが(笑

一昨日はいつもの河口に行ったんですが、前日の雨で濁りが凄かったです。

なので周りも含め釣果無し・・・。




昨日も同じような状況で、一昨日のポイントとは別の場所ですが

こちらも周りも含め釣果無し・・・
(エビ撒きでやってた人がセイゴを釣ったとは聞きましたが。)









なんかこう、やればやるほどに釣り方が判らなくなっていくというか・・・。

1匹でも釣っていたらその時釣ったパターンが参考にできますが

まだ1匹も釣っていないですから・・・。












まあとりあえず今はシーバス釣りのお勉強をしときます。

後、昨日気づいたんですが、だんだんキャストがうまく成ってきてるんです(笑

前はこんな長いロッドであんなピンポイントに投げれるかよ!

とか思ってたんですが

今は割と簡単に投げれるように成ってきてます

まあそれはあくまで昼の場合で、夜だと変な方向に飛んでいったり・・・。

でもだんだんと慣れていってるのには間違いないですよね。

それはそれで、1匹釣る前に上達とはちと悲しいですが(笑












おまけ


画像が無いと面白くないと思うので、とりあえず一枚・・・・。












シーバスのお話
かわいいでしょ?

ちゃんとカメラ目線で撮影しています。



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
デイゲーム用ルアー補充
バチ抜け調査 vol.10
バチ抜け調査 vol.9
バチ抜け調査 vol.8
バチ抜け調査! vol.7
ルアー補充!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 デイゲーム用ルアー補充 (2010-07-11 10:55)
 バチ抜け調査 vol.10 (2010-06-01 22:04)
 バチ抜け調査 vol.9 (2010-05-30 12:57)
 バチ抜け調査 vol.8 (2010-05-28 22:53)
 バチ抜け調査! vol.7 (2010-05-18 21:57)
 ルアー補充! (2010-05-17 22:55)

この記事へのコメント
可愛いですね
(*^_^*)
Posted by CD7 at 2010年04月22日 22:23
こんにちは~

釣れない時って何をどうやるのかさえわからなくなりますよねぇ…

そういう時はこれ!!っていうお気に入りルアーを投げ倒してます。
Posted by fayuchanfayuchan at 2010年04月23日 07:40
CD7さん

コメントありがとうございます。

この子可愛いですよね。
自分は家で鳥飼ってるんですが
持って帰って2匹目として飼いたいぐらいです・・。
Posted by pippisan355pippisan355 at 2010年04月23日 18:14
fayuchanさん

コメントありがとうございます。

本当に釣れないのでついルアーを闇雲に投げてしまいます。
お気に入りというか可愛いルアーならありますんで
それを投げ倒してみます!!
Posted by pippisan355pippisan355 at 2010年04月23日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスのお話
    コメント(4)