ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

兵庫県-尼崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月13日

ルアー補充

この前タック○ベリーとダ○ソーにルアー補充をして来たので報告します。








買った物は・・・・・コレ!!










ルアー補充
ジャジャーン!!




見にくいと思うので1つ1つ紹介して行きます。





左上から紹介して行きます。



まずはこのお方。








ルアー補充
最初は「あれ!?これラパラのルアーじゃないの!?」と思いましたが違うようです。

まあ動きも悪くないやろうし315円なので・・・・まあいいか。





次!その下。










ルアー補充
背中に「M」とだけ書かれているルアー。

明らかにタックルハウスのルアーだと思って調べたらなんと商品名は「M]。

そのままかい!!


大きさは10cmだったかな?まあこれは間違いなく使えるかと・・・・。








次。











ルアー補充
さっきの「M」の128mmバージョン。

こういう大型の飛ぶミノー欲しかったので満足です。

できればショアラインシャイナーが欲しかったのですが・・・・。

まあ中古釣具店でそんな事言ったらだめですよね・・・・。








次!!








ルアー補充
恐らく上の写真見て誰もが最初に気になるであろうルアー。

もちろんこんな物をシーバスに使う訳がありません。

なにを狙うかと言うと・・・・。





            ナマズ!!


家の近所に武庫川があるので、今度行こうかなと思って購入。

こういうネタなルアーってなかなか無いですから・・・・早速気に入ってます。










次!!







ルアー補充
ダ○ソーのシャッドです。

これはダ○ソーに行って買いました。

Mリグにこのダ○ソーシャッドが良いみたいなので買いました。

本当はダ○ソークランクが欲しかったんだけどな・・・・。

なんとそれだけ売ってなかった(泣)

















ルアー補充
ダ○ソーバイブです。

これを改造して重くするというのをどこかのサイトで見たので購入。

ちなみにこれで3つ目です!!安い=釣れないという方程式を潰してやる!!










他は・・・・







ルアー補充
ナベリグ用のナスオモリと・・・・












ルアー補充
投げ用のライン&シーバス用のラインです。








そろそろシーバス1匹釣らないとやばいですね・・・・。

頑張ります!・・・



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
デイゲーム用ルアー補充
バチ抜け調査 vol.10
バチ抜け調査 vol.9
バチ抜け調査 vol.8
バチ抜け調査! vol.7
ルアー補充!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 デイゲーム用ルアー補充 (2010-07-11 10:55)
 バチ抜け調査 vol.10 (2010-06-01 22:04)
 バチ抜け調査 vol.9 (2010-05-30 12:57)
 バチ抜け調査 vol.8 (2010-05-28 22:53)
 バチ抜け調査! vol.7 (2010-05-18 21:57)
 ルアー補充! (2010-05-17 22:55)

この記事へのコメント
シャドのリップが長いから削った方が良いと思いますよ〜
安いのでは
エリア10は良く釣れますし、プライアルのミノーやバイブも釣れますよ!ただ安いルアーはフックを替えないとダメですが…
ジグヘッドにR-32なら安くて釣れますね!
Posted by CD7 at 2010年04月13日 18:08
CD7さん

コメントありがとうございます。


やっぱりリップ長いですか・・・。

これから頑張って加工します。


安いルアーも教えてくださりすいません・・・。


なにせ貧乏人な物で・・・(汗
Posted by pippisan355pippisan355 at 2010年04月13日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー補充
    コメント(2)